蟻とゲームと絵描きの日記

昆虫を育てたり(主に蟻)ゲームやったり絵を描いてみたり自分の趣味について日々思ったことをつらつら書いてみようかなと始めました。ええ、衝動書きです。私自身何時までも続くか不安ですね…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月13日(月) クサアリモドキ、産卵開始


画像じゃとてつもなく見にくいと言うか見えませんが卵があります、クサアリモドキが産卵を始めました。
3、4個ですが、真珠みたいな半透明で丸っこい形してます。
トビケが少しずつ減少してきているので、早いとこ実娘が成虫になってもらいたい所です。
しかしクサアリモドキのワーカーってどんな形してるんですかね?
実家で捕まえた女王陛下なので出家元が近くにあるはずなんですが、ワーカーを見たことが無いような気がします…

他・そう言えば私の日記、ほぼ蟻の事ばかりですね…タイトル的にこれで良いのかと自分でつっこんでみます。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/14(火) 07:38:13|
  2. 蟻日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月14日(火) 眠いですねー | ホーム | 8月12日(日) お腹パンパンのクロオオアリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erisu3015.blog.fc2.com/tb.php/153-ddaf4ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
