蟻とゲームと絵描きの日記

昆虫を育てたり(主に蟻)ゲームやったり絵を描いてみたり自分の趣味について日々思ったことをつらつら書いてみようかなと始めました。ええ、衝動書きです。私自身何時までも続くか不安ですね…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月1日(火) 繭が大量に


先日のカタストロフでトビケ達もここは危険だと確信したのか、育児の場所がスポンジから巣穴の中へと変わってました。

別々の部屋で大量の繭と幼虫が育てられており、やはりこの一家はたくましいなと思います。
女王陛下の御産卵も順調なようで、繭と一緒に一塊の卵塊がありました。

アシナガ家も着実に次のステージに進んではいるのですが、何分スピードが遅いため、何ともいえない待ち遠しさがあります。
ゴミ捨て場に幼虫の亡骸が1、2個あったので、蛹ちゃん達も早く成虫になりお姉さん達を助け、トビケのような大家族をつくってもらいたいものです。

他・明日はアルバトリオンの配信日ですね。
G級の強さ、いかほどでしょうかね?
スポンサーサイト
  1. 2012/05/02(水) 12:15:18|
  2. 蟻日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月2日(水) アルバトリオンG級撃破 | ホーム | 4月30日(月) トビケ大脱走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erisu3015.blog.fc2.com/tb.php/30-700cd8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
